お問い合わせ

読売プレミアムのサービスやシステムについてのお問い合わせ

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちらです。
※お客様の個人情報についてはお答えできません。  

個人情報に関しては、「プライバシーポリシー」をご確認ください。

    

お電話でのお問い合わせ

読売デジタル会員デスク 03-3246-1200
受付時間:平日午前9時~午後6時

※土曜、日曜、祝日、年末年始、システムメンテナンス日及び読売新聞東京本社が別途指定する日を除く
※混雑状況により、電話がつながりにくくなることがあります。なるべく上記お問い合わせフォームをご利用ください

記事の内容についてのお問い合わせ

東京本社「読者センター」

お問い合わせ 03-3246-2323

ご意見    03-3246-5858

受付時間   午前9時~午後10時

    

大阪本社「読者センター」

お問い合わせ 06-6363-7000

受付時間
午前9時~午後9時(月~金)
午前9時30分~午後5時30分(土日・祝日)

    

西部本社「読者相談室」

お問い合わせ 092-715-4462

受付時間   午前9時30分~午後6時(月~金)

※土日、祝日、年末年始はお休みいたします

    

そのほかのお問い合わせ

そのほかのお問い合わせ先につきましては、読売新聞社のホームページをご確認ください。